2017年5月19日金曜日

MTオイル デフオイル 交換


納車してからギアオイルとデフオイルを交換していなかったので、今回オートハウスソリッドさんで交換してもらうことになりました。

(2017年5月7日施工)








向かう途中に仲間が!!!
でかいルーホイはいてますな!





30分ほどで到着。
GW中も営業してたみたいです!精が出ますね!




ジャッキがギリギリ入らなくていつも上手いことやってくれます。


あざっす!!!





自分でもちょいちょい潜ってましたが、じっくり見たことはなかったので腹下点検にもなりました。

ちょいとずってるとこがありますなー
まぁしかたないか。



オイルが熱いので少し冷ましています。




ギアオイルはMoty’s 75W-90





お次はデフオイル




デフはCUSCOのデフオイルですな!
80W-140



やっている間は周りのマシンを物色w











33GT-R

ものすごく綺麗に弄ってあります。



こっちのランサーもかっこいいですねー
ワイドフェンダーエグい




おおよそ500馬力ほどだそうです。
黒とこは全部ガチ物カーボンで、本物はとっても硬いです!よく安く売られているカーボンとは全然違いました。





さてさて、オイル交換おわりましてお支払いも済ませました。






店長が参考にという事で、GTウィングを仮付けさせてくれました。

メーカーはサンラインレーシングのウィングになります。




台座もぴったり専用設計で精度なかなかよかったです。

ウィングの高さはステーなどを作くってやれば自由にできるらしいので、あとはデザインと性能かな!


とりあえずGTウィングは保留!!!



































季節はずれのクリスマス仕様w



0 件のコメント:

コメントを投稿