2017年5月12日金曜日

エアフィルター 掃除


今日はエアフィルターの清掃を行います。

(2017年4月2日施工)

フィルターはHKSの物です。



取り外し方はボンネットあけて、クリップを二箇所外すだけで簡単に取れます。10秒ほどです。写真は撮り忘れてしまいました。すいません。







表面

本来はオレンジっぽいんですが・・・



裏面はそこまで汚れてませんが、新品時に比べれば汚れてます。




汚さがよくわかります。
これから清掃していきますよ!







タライにぽーーーん!!!!











ぽんは邪魔よ!







邪魔て言うてるやん!!!






なにしてんねん!!!




とりあえずざっと洗って洗剤洗いもして目立つゴミは摘んで取り除きました。





あとは部屋で乾燥させて一週間後に元に戻します。





















流石に暑い時期になってきましたね!!!

水分補給はマメにするようにしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿