2017年5月22日月曜日

今年はやつらがやってきた。。。





私は家が埼玉の本庄市なのですが





今年は奴らが来てしまった。。。






ここ数年こなかったのになー


















わかります?












こいつ!!!




なにやってんだこのやろ!




挑発が凄すぎるw





ぽんもここぞとばかりに応戦





お互いに牽制し合う2人 いや2匹。



ポンはとにかく睨みつけ攻撃



サルはアクロバティックな技でポンを挑発





これが10分ほど続きました。





今回は引き分けかな?


ちょいポンもビビリ気味


サルは飽きたのか、どっか行ってしまった。



数年前に山から猿の軍団が人里に降りてきた時期があって、しかもこの辺のサルは凶暴で人に襲いかかって来るのでかなり危険でした。


そして今回のサルもここまでのアクロバティックな挑発をしてくるということは相当人間になれているのか。。。


ばったり会ったら危険なので皆さんも注意してください。特に女子供は狙われやすいみたいです。まったく小癪なやつだ!!!


















ぽんも気をつけなきゃだぞ!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿