2017年5月10日水曜日

チョコあ~んぱん カスタード味



GW中に兄貴達とボーリング行ったあとにラウワンでUFOキャッチャーで取ったお菓子なんですが、よくチョコあ~んぱんのチョコレート味はよく出ていますが、このカスタード味ってあまりみかけませんよね?



というか私は初めて見ました。嫁はどっかで見たとか言ってますがどうなんでしょう。


箱から出してみると中身は3袋入ってて200円で取れたとすればちょっとお得?かな



チョコレート味はおじさんが写ってますが、カスタード味はメイと名前が書かれてます。おじさんは名前がおじさん。。。

ということなんでしょうかね。名前あるのか。


内容量はチョコレート味より5gくらい少なかったような。ちょっとうろ覚えですが、


お味は
うん
カスタードwww

でもパンの食感はそのままでチョコレート味と変わらない感じです。どっちが好みかって言われると






チョコレートかな!!!!!!!




こっちも美味しいですよ?





私はチョコのが好きなんです。





UFOキャッチャーの景品て結構レアというかあんま売ってない商品があるので獲れるとなんか嬉しいですよね!最近その楽しみがあってUFOキャッチャー楽しんでます!





























最近の定位置。

ぽんたの画像毎回あげてますが、何をいつあげたか管理が甘くなってきてるので、重複してるかもしれませんが、そういった記事があれば教えてください。

NEWぽんたverに変更します。










0 件のコメント:

コメントを投稿