2017年5月6日土曜日

GW 2日目



2日目はチームメンバーと榛名湖までツーリングです。久々のツーリングですな!


三台で出発。
今日は暑いから水温、油温注意です!

後に油温がヤバイのが1台、水温やばいのが2台w



私も背中が熱い!

一人直射日光浴びてる猛者もいますが。


GWともあって、榛名山方面も混雑か?


すいすいかと思いきや。。。



混んできた。。。

18号線から407号線にて榛名山を登ったのですが、榛名神社はめちゃ渋滞!!!
しかもサイクリングがかなり危険。よろよろしてやばいです。


ここは実に面白そうなコースです。


榛名湖到着!
案の定めちゃ混み。


ロープウェイ乗り場の向かいにある駐車場に停めました。
ほかは満車w


これはゼルダの伝説いける感じか?


ロープウェイはあえて乗りませんでした。
男3人だったので。。。w




露店も4店くらい出ていました。


チョコバナナ購入!!!
うまし


たこ焼きも買ってみました。
露店の味って感じ?かな
雰囲気を楽しむのだ!!!


ボートは有料でのれます!




こちらも乗りませんでしたが、スワンボートが人気みたい。




レイです。どうも
ヒゲをあんま剃ってなくて申し訳ない。



からの伊香保から下って帰路に着きます!














譲る気分じゃないよな。秋名のダウンヒ(ry
















てなわけで伊香保もめちゃ混みでした。



関越も事故渋滞だしGWはやっぱ家でダラリンコするのが一番や!




地元まで帰宅ー
無事みんな帰ってきました。

帰るまでが旅行だぞ!!!















からのBBQ




ひらが毎回道具をなくすのでまた調達。。。




↓この3段BBQシステムを発案したのは他の誰でもない。

この私だ!!!!!!!ふふ


みよ!


真ん中に炭をおき、その上に肉を置く。まあここまでは基本だ。
炭の下のクリアランスを広く取ることによって余分な炭を除去し、空気をより多く取り込むことが可能となり、火をつける際も通常よりも早く点火が可能となる!(多分)

しかもブロックをベースに使うことによってサイズを大幅に変更でき、面積の多い網を使用することが可能になる。

さらに炭を追加で投入する際も網を持ち上げずに横から投入できるのもメリットだぞ!

みんな試してみてくれよな!!!


サイコロステーキで油コーティング


これはマシュマロマンという生物です。


鳥も投入!
いい感じ!!!



やっぱ焼肉には新玉ねぎが最高に合う。
新玉ねぎじゃないと辛いよー



この感動をチームのみんなにも共感してもらうために、勧めたのだが平はうまいって言ってくれたのですが、先輩だけ頑なに拒否するのですヽ(;▽;)ノ


だんだん雑になるのはいつものこと。
気にしないのが一番


怪しいものがw


なんかやってるよ~( ̄◇ ̄;)

大抵こういうことするのはヒラなんですよね。

なにができあがるのか。。。




マシュマロとチョコボ焼きの完成。



感想

マシュマロはとろけてます。私はあまりマシュマロは得意でないのですが、好きな人ならもしかするとうまいかもしれません。

チョコボは焼きチョコボになり、かなり香ばしくうまい!!!

外はカリッと中もカリッとw
でも冗談抜きで焼きチョコボはうまいですよ!!!




















ぽんた出たいが出られない。




0 件のコメント:

コメントを投稿