2017年5月10日水曜日

名古屋名物 小倉トーストラングドシャ


ヒラが名古屋のミーティングに行った時にお土産を買ってきてくれました。ありがたや!!!




ラングドシャは結構有名ですが、名古屋は小倉トースト味が名物らしいです!



結構あるな

ぐへへw


早速いただく


小倉の香りが結構しますね!!!匂いからしてうまそう


冷やしてないからかわかりませんが、中身が柔らかくてしっとりとした食感。味は小倉ですがクリームも混ざってるのかな?かなりマイルドになってて上品な甘さです。

ラングドシャシリーズ自体結構好きですが、小倉トースト味は更に美味しいですね。みなさんも名古屋に行った際にはご賞味あれ。























降りてこない様子

後に首輪を外して脱走したポン太であった。


0 件のコメント:

コメントを投稿