2017年5月15日月曜日

練習タイヤ買ってきました!



ホイールを購入したのでタイヤも新たなやつを付けるのですが、国産タイヤは私の小遣いでは厳しいので外国メーカーのものを買おうと思います。

(2017年4月13日)



とりあえず手始めは中古でいいかな





ちかくの中古パーツ屋にやってまいりました。


さてと
いろいろ物色してー




ふふ
買ってきました。


メーカーはフェデラルの595RS-RRにしました。
行きつけのショップでも押しているメーカーなのでこいつに決まりました。




あとは時間のあるときに組むだけですねー


かなり遅めのペースですがサーキットデビューまで一歩近づきました。(長いなぁ。。。)




























なんかZの上が居心地良いみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿