2017年5月5日金曜日

GW 1日目


いやー
久々の連休きました!!


ホントなにしようかな!?ってとこですが、一日目は嫁の兄貴達にBBQとボーリングに誘われたので行ってきやした!

BBQの写真はとってなかったのでボーリングから!


ボーリングなんて久しぶりだ。

因みに私の球技スキルと才能はかなりひどいものとなっています。ご了承ください。


ラウンドワンで休日は1時間に2回ほどムーンライトストライクゲームがきます!
ここはボーリングが好きな兄貴の出番ですね。


結果は。。。

















まさかの1ピン残しでストライクならず!


今度リベンジするそうです。





兄弟のたくみもきました!2ゲーム目あたりから疲れで投げ方が雑になってきてますw



さあ、結果がでました。


正直やばいですw









兄貴以外は大変なことにw
















そのあとは下に降りて記念撮影。



プリ機なんて久しぶりだなぁ

私はナチュラル派です!


プリ機の近くにカット用のハサミが置いてあることを最近知った私である。。。


ボーリングするとUFOキャッチャー券がもらえるので対応している台でやりました。
今回はこのスヌーピー5回やって2個取れました。

まあまあかな!


そのあとは取れそうなやつを物色!


チョコベビーは取らないとはじまらない!!!

200円でひとつゲット



兄貴達はぬいぐるみを取りにむかわれた!

私はお菓子担当なんでこれから回収にむかうw










にやり!

結果は
ぬいぐるみ4つ
お菓子7つ
カップラーメン3つ

トータルでぬいぐるみは2000円くらいでお菓子は1300円でした!



帰りはフードコートで安定のすき家


とったミニオンとw



最近すき家のカレーにはまってます!

嫁はいつも高菜明太が安定らしいです。


兄貴達と報酬を分けて帰宅




ウチのぬいぐるみシリーズもふえてきました!

こいつらは全部UFOキャッチャーでとったやつらです。今回のでまた2名増えたな。


















綿毛とぽんた









0 件のコメント:

コメントを投稿