2019年9月8日日曜日

ノーブランド エアロキット




どうも。フェンダーに続いてエアロも知り合いに譲ってもらったものがあるので、それも一緒に取り付けていきます。

2019年9月5日施工

とりあえずざっと仮合わせしたんですが、意外とすんなりついてます。寸足らずで入らないなど、デカすぎるといったものはありませんでした。隙間などぴったりとはいってませんが十分といった感じです。


フロントバンパーに関してはホースメントに爪を引っ掛けて乗せて、左右はフェンダーにタイラップで1箇所固定です。簡単に外れるようにしてます。




サイドステップはちと隙間などが気になりますが、反りなどが出ていてある程度は加工修正したりやりましたが、大体になったのでこんなもんで仕上げ。




このエアロすっごい張り出し系。。。

タイヤが引っ込んでると余計に格好悪い。



リアバンパーも取り付けしました。




社外バンパーなどは引っ掛けるような場所がないのでサポートをとってあげないと取り付けは難しいかもしれません。



こんなようなステーをホースメントに取り付け。

高さはバンパーによって変わるかもしれませんが、ホースメントよりも僅かに高いか同じくらいに調整すると、まあまあの高さがでます。



あんまりやわなステーだとどんどん曲がってしまうので、ある程度強度のあるものがいいかもしれません。




同時に紅白テールも取り付け。やっぱ紅白はかっこいい!




純正も悪くないけどやっぱ二色だなー




左側の端、制動灯のバルブユニットのアースの接続が悪くてたまに点灯しない。フロントウィンカーも同じでバルブユニットの接触不良です。S25とかは接触が悪くなりやすいのかもしれません。






エアロが低い。
これだとコースアウトしたら一発粉砕間違いなし。あとオリジンのワイドフェンダーはアーチ下げされてて、車高が低く見えます。実際は前と同じ車高。
































むすっとしてんな







0 件のコメント:

コメントを投稿