2019年4月30日火曜日

D-MAX フロントワイドフェンダー 入手




どうもレイです。
知り合いからワイドフェンダーが出たとの連絡が入ったので、現物みてそのまま格安で譲ってもらいました。




ひらのアルトで運搬!助かった!





パッと見キレイに見えるけど、割れがかなり多いです。というかこれは元々が悪いのかもしれません。




とりあえず、取り付けして位置合わせ。でも、実働車外しなので恐らくポン付けでいけると思います。





本当にポン付けで行けるとは思ってなかった。






ここで伝家の宝刀GTを履かしてみました。

サイズは18インチ9.5j+12





これが純正フェンダーです。

ガッツリ出てます。30mmほどかな





それがこんな感じ!計算ぴったしでござる。

まぁD-MAXのフェンダーが何mmワイドのものか知らなかったんだけどな!!!

D-MAXって三種類くらいワイドフェンダーだしてて、たしか20mm 30mm 65mm?だったかな。

となるとこいつは30mmです。←計算通り、やはり天才は違う。。。




ひらがドットサイトのセッティングをしてます。




フロントは入ったものの






















リアは。。。





ぶは

ひどい。10mm程度は中に倒れるけど現状だときついです。ワイトレの上からつけてるからこんな感じだけど、ワイトレ20mmなんで、実際は30mmのはみ出しです。

貼り付けフェンダーとかで純正フェンダーを切り上げるのが嫌なので、しばらくは現状のTE37このままで行きます。


こんど補修して塗装してタイヤ買ったら取り付けかな!

























睡ぽん



0 件のコメント:

コメントを投稿