2019年4月4日木曜日

esprit 052 GTウィング




どうも!レイです。
ついに届きましたよーーー



年始に注文して約4ヶ月。
5ヶ月は掛かるかなって思ってましたが思ったより早くてラッキー






こんだけでかいと重いだろうなーって。。。

めっちゃ軽い!!!!




うーむ。
このロゴステッカーを仲間に今度作ってもらおう!




開封!!!

espritはステッカーなどの同封は一切ございませんw




でーん!
つやつや鯨でござる。





素材はウェットカーボン(綾織)
幅1640mm
ウィングベース間300mm
ウィング高380mm(350mm以上は料金割増)





なぜ380mmかというと大体ルーフの高さがそのくらいで、一番効率がいいと思ったからでござる。まぁもっと高いほうが効きそうですが、今回はこんくらいにしまいた。




ウィングステーは6mm厚くらいのアルミ

こんだけ分厚ければ問題なさそう。保護シールが貼ってありますが、塗装するまでははがしません。





ウィングベースは焼き付け塗装の入ったスチール製かな?

調整穴が多いので好きな場所を選べます。ちなみに付属ボルト類は片側がスタッドボルトになっています。

まぁ取り付けるときは両方ともボルトにしようと思います。




これが付属のボルト類

このへんは全部こちらで用意してあるので、これは使いません。




ウィングブラケットは恐らくドライカーボンで作られています。

かなり硬いです。がっちがち!




翼端板は板状のものではなく袋状になっていて、厚みがあります。




ウィングは次回取り付けていこうと思います。


















そしてポンデポンポン登場。





0 件のコメント:

コメントを投稿