2018年8月9日木曜日

NEWルーホイGET!!!





はっぁーい。レイでござる。


夏明けにドリフトを始めようと思って今履いてるAVSをドリフトに持って行って、別でグリップ用を新たに仕入れようと思います。



色々考えた結果。新品はちと高い。でもどうせ買うなら軽量のがいい。
















ネットサーフィンしまくり!!!


















そして遂にめぼしいものがみつかり。出品者が近場ってこともあったので実際に現物を拝見した後に。








購入してきました!!!


























ジャーンwww








現行モデルではないけどね!

やっぱこれしかないでしょ!?







はい。RAYSのTE37 ホワイトカラーです。

サイズは17インチ
8.5J+30 2本
8.5J+40 2本

といった感じです。




ちなみに重量はまだ測ってないですが、やっぱ軽いです。家にあるADVAN GTと比べると18インチだからあんま比較にはならないけど、同じサイズとして考えれば重さはほぼ同じか若干TE37のが軽いかもです。




タイヤはゼスティノのアクロバ
225/45r17

練習にはもってこいのタイヤです。

タイヤはちと重めかな














ちょいとガリ傷などはあるけどリペアして磨いてくれたんでほとんど気になりません。





エアバルブがADVANとかなり似てるな。

もしかしてエアバルブは共通な感じ?か






スポークだらけですね。

あとはENKEIも揃えたいな!!!w




俺の部屋がタイヤに占領されていく。。。。













































リポビタンP!!!!!!!!!!!!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿