2018年8月9日木曜日

ボディ補強仕上げ




どうもー
毎度お馴染みレイです。





今回は大体に仕上げて地に足をつけようかと思います。


2018年8月5日施工








メンバーサポート部も塗装しました。




サイドシルは後で塗料が届いたら塗装します。それまではサフ仕上げです。





トランク下も塗装して換気口取り付けました。





メンバーサポート取り付け完了です。





スレッドコンパウンドも塗っておきます。

これで次回は外すのに苦労することはないでしょう。




遂に下ろす時がきた。

そのまえに























洗車します。パーツバラしてw





長かったなー

約1ヶ月ほどの期間空中に浮いてたな。




エンジンまともにかかるかな。。。









バッテリー上がってるかと思ったら全然余裕でした。エンジンも一発始動!


よしよし
ここまでは順調だ!!!






そしたら一旦車だしてガレージを掃除します!!!

1ヶ月分の汚れが溜まってます。

鉄片が多いので放置したら床が真っ赤になるんで厳しく掃除していきます。







ふー

ちょっと軽く流してきます。

ガソリンも新しいのに替えてやらんとな。


まぁこの1ヶ月程度ならガソリンも腐らないと思いますが、一応ね!

みんなが言うにはきっちり保管して半年、環境が悪ければ3ヶ月ほどで劣化するみたいです。





やっぱこの時期はくそ暑い。マジ暑い。春と秋が私は好きですね。


ドライバーが先にバテるなこれは。。。













シートカバーかける前に



エンジンクーリングしてます!!!w




長かったプロジェクトですが、どうにか今日で幕を閉じました。

いやー溶接レベルが3くらいに上昇したな!



































暑くてぽんも1日クーラーの効いた部屋に居座ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿