2018年8月20日月曜日

小鹿野 わらじカツ 東大門



どうも。レイです。

お盆明けから風向きが北風に変わったみたいで、今までと打って変わって過ごしやすい気候になりましたね。









今日は午前中にシルビアのコンディション走行に行って、昼に秩父地方名物のわらじカツを食べに小鹿野の東大門にやってきました。





13時半頃行ったのに満車でした。

こういう時は軽は狭いとこでも停められるんで楽です。駐車場は裏にあります。




営業時間は11時から21時までやっていたはずです。時間も長いんで立ち寄りやすいです。




入口にはメガわらじカツ丼を完食した記念写真がたくさん!!!





席は全部でテーブル6組、座敷6組ほどで割と多めです。





メガわらじカツ丼はどう考えても食べきれないなwww

通常のわらじカツ丼を注文しました。

TBSの王様のブランチに取り上げられたようです。




ほかにもありますよ!




でてくる時間は普通くらいです。早くもなく、遅くもないです。




普通にでかい!!!

うまそう。早速いただく。




味付けは甘じょっぱい感じで、味は濃い目です。私は味が濃いほうが好きなのでとても美味しくいただけました。あとわらじカツというだけあってわらじのようなサイズです。肉薄なので、サクサク食べれて家内が残したやつを含めて3枚完食しました。

女性の方だとたべきれないかもしれません。量は男性でも十分くらいだと思います。























































気温が下がってきたせいかぽんくん布団からでてきません。




0 件のコメント:

コメントを投稿