2018年8月13日月曜日

ヒューズボックスシール 作製



どうも。レイです。
お盆休みに入ったので仲間の家まで遊びに来ました。










ついでに前からお願いしてたヒューズボックスのシールを作ってもらいます!
オーダーメイドですw


2018年8月11日施工







とりあえずヒューズボックスのカバーを直接持っていきます。純正シールはもう真っ白でなんもみえません。





越谷まで遠足です。




到着したらとりあえずスキャナーでサイズ合わせてみる。





あとはお任せします。

俺は後ろでダラダラしてましたwww





色々試行錯誤してやってたらコピー機のインクが意外と減るw





楽しみだな!!!





段々と形が見えてきました。








サイズ合わせをしたらいよいよカラーと文字を入れていきます。





背景はフリーのものをチョイス






雛形はこんな感じ






文字に間違いがないか確認しながら進めていきます。






ちょいとアクセントを加えます。

文字はオリジナルに少し加工を加えてます。





印刷します!!!


用紙はシール用紙の艶あり耐水タイプを使いました。

でも印刷したては水に濡れると塗料が落ちるので注意。






































ジャーン!!!!

良い!!!!

流石だ!!!!





ちなみにこちらが純正シール






早速コーティングします。



コーティングといっても上からクリア吹くだけですが、これやるだけで艶も出るし傷がつきにくくなります。









完成しました。

また後日取り付けしようと思います。











































ぽんくんお気にの出窓




0 件のコメント:

コメントを投稿