2018年8月28日火曜日

デフ 搭載


どーもレイです。

今日はデフを搭載していきます。



2018年8月25日施工















この前もらったデフ用ジャッキを用いて作業を進めていきます。




ドライブシャフトなどを上手いことはめつつ、まずはメンバーに後ろ側から固定していきます。




とりあえずはドライブシャフトも大体に入れておくと後々楽です。




お次は前側のメンバーにデフを固定していきます。とりあえずは後ろのメンバー固定ができればあとは余裕です。



ABSコネクタも挿し忘れないように。




ブリーザーホースも!




最後に本締めします。
アースも忘れずに固定します。




ペラシャとデフのジョイント部を固定します。外すときと同じようにタイヤレバーかけてやります。






サイドフランジも固定します。またもや写真なしで申し訳ない。




搭載完了です。

あとはマフラーつければ作業は終わりかな。





















とおもったけどマフラーが汚かったのでこれからざっと磨きます。




まずは1000番ペーパーあたりでざっとサビや、汚れを落とします。




2000番まで磨き上げたらあとはピカールで根気よく磨き続けます。




ふー
汗がやばい。。。




あとはよく洗って乾かします。




はじめよりは良くなったかな。

あとは取り付けしていよいよおわりかな。









































うちのガレージがどうやらお気に入りみたいで、留守の時に勝手にクリーパーに乗ったり、車の上で遊んでるらしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿