2018年8月13日月曜日

ホイール 清掃




どうも。レイです。


今日はドリフト用に使うホイールの清掃をやっていきます。


2018年8月9日施工











こいつは納車時についてたもので、とにかくダストや、細かい汚れが溜まりに溜まって完全にこびりついています。

スポンジとかで清掃してもまったくもって話になりませんでした。


なんで真鍮のワイヤーブラシと耐水ペーパーを使って汚れを削り落として行きます。



裏側の汚さはもう言葉にできないwww




メッキは400番、スポークと裏側は320番で研磨しました。

リムはまた後で磨けばいいや
掃除だけでもうお疲れ。












こんだけなればいいでしょ。。。





裏側もこんなもんくらいです。これ以上はブラスト当てるかなんかしないときつい。




ちなみにRAYSのAVANTって言うモデルです。

まったく知らない。























































この時期はこの部屋から出ようとしないぽんぽん。



0 件のコメント:

コメントを投稿