2018年8月27日月曜日

デフオイル 交換


どうもです。
レイです。
お疲れです。





ちょっと画像は使い回しですが、こちらの純正シールも購入したんでこいつも交換です。

あ、ほかの二つは上がサイドフランジシールでしたがブリーザープラグね!前の記事に貼るの忘れてたw

2018年8月21日施工





前についていた古い液体ガスケットも綺麗に掃除したら液体ガスケットを塗ってさらに純正ガスケットも挟んでカバーをします。

ここのボルトのトルクは大体です。あんまガチガチにしてもアルミなんで割れても嫌なので。ほどほどに




ある程度乾燥させてたらいつものソリッドにデフオイルを入れてもらいにいきます。













到着!!!























帰宅!!!

あとは時間のあるときに載せるだけです。





夜に知り合いの家にペラシャとデフのジョイント部のボルトナットをもらいに来ました。

S13のあまりがあったらしく丁度助かりました。




あとデフ搭載用ジャッキもらいましたw




手作り感満載だけど後でこれがあるだけでだいぶ違います。







































そういえば予約していたアベンジャーズのぽんたカード届きました。付録でクリアファイルがついてきました。




























安定のだらだら







0 件のコメント:

コメントを投稿