2020年5月21日木曜日

ビス、ヘッドライトステー類 塗装



どうも。レイです。

ヘッドライトステーがやっと届いたのでさっそく塗装していきます。

2020年5月10日施工



これは左右共通部品です。

4000円くらいです。




あと、塗ってなかったパーツがあったのでそれも。

リアフェンダーを固定するビスはあえてリベットにはせずに、ドリルビスで固定するので塗装します。

塗装する際はダンボールにブッ刺して固定すると良いと思います。




仕事終わりにやるので時間勝負です。暗くなったら見えなくなるので即効足付け、サフいれます。




車庫内はシルビアがあるので外でささっと塗装しちゃいます。




サフが終わったらヒーターで強制乾燥。




800番で肌調整してベースカラー、クリアのっけます。




カラーは2回、クリアは本塗り1回仕上げw





あとは車庫内で乾燥させます。





ビスもピカりんこ













余談なんですが、このマイバスケットはちょっとした道具入れに最適です。





手前からフレッセイ、ベルク、フレッセイとなってますが、お値段は330円と安価で丈夫。

塗装道具、研磨道具、ポリッシュ道具と分けています。









































アラポン



0 件のコメント:

コメントを投稿