2018年12月27日木曜日

足利フラワーパーク 2018



今年も足利フラワーパークにやってきました。


土曜日にきましたが、クリスマス前の3連休ということで、案の定混んでました。道は大通りはほぼ渋滞に引っかかるので住宅地を縫って駐車場までいくのがおすすめです。今回は北関から足利ICで降りて足利市街地方面からです。





車うじゃんこ
19時ごろ現着しましたが、ほぼピークでした。観光バスなども何台も入っているのでかなり混雑します。




トイレはゲート前に来てからだと激混みなので手前に済ませるといいとおもいます。




こんかい一番のショット
人がほとんど移りこまなかった。




前回こんなやつあったかな。
おNEWなイルミですかね。




つか、きたら毎度買っていたシュラスコサンドがないw
どこいった





アトラクションを思わせるように待ちの列



































スマブラSP買ってみました。
ぽんくんも見ていますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿