2018年12月20日木曜日

本庄サーキット 2018年12月16日





どうもレイです!
今週はフリー走行!!!楽しみやでー



今日はシルビア、アルテツ、シビックの三台でアタックです。

ちょい写真は撮り忘れました。



gopro取り付け完了!

早速アタック開始。




一本目はほとんどクリアが取れずタイムは更新できず。。。
しかもブレーキングで悩んでいてまともに走れず、そしてクリップに付いたあとの立ち上がり直前の突発なテールブレイクが多発し、ほぼ不完全燃焼となりました。

立ち上がり前にまだアクセル入れてないのにリアが暴れる。こんどリアタイヤの空気圧すこし落としてみようかな。






2本目は2回程クリアがとれましたが、これまたタイム更新はできませんでした。

でも第3セクタータイムは0.5秒上がったこともあり収穫もあったので良しとします。

とりあえずナンカンで47秒台に入れるようにしたいですね。
















そしてアルテツ不動車となる。少しなら動けるけど。


パワステポンプの寿命でフルードダダ漏れポンプロックしエンジンかけられません。しまいにはベルト切れてしまいました。

とりあえず家まで無事帰れたのでよしとします。部品届いたらうちで修理かな。

アルテツ前期はパワステポンプが持病らしいのでお気を付けください。































このシーズンになるとよく乗ってくるなー



0 件のコメント:

コメントを投稿