2018年12月23日日曜日

群馬フラワーパーク 2018


レイです。
ひさびさの旅行記事です。今年もイルミの時期がやってまいりました。群馬フラワーパークは今まで行ったことがなかったので訪れてみました。


上里スマートから波志江スマートへ、そっから下道で30分程度かな。トータル1時間ちょいくらいで目的地到着。土曜日の夜でしたが道は全然混んでいませんでした。




園内も割と空いています。





スタンプラリーが実施されているのでこれで順路を回りつつイルミを見るという流れです。

最後までいくとなにか景品もらえるらしいのでやっていきましょう。




一つ目は入ってすぐにあるので誰でも発見出来ると思います。

あとは順路通りに回っていけば問題なく見つけることができますよー




この辺からはフォトショットでメインでいきます。iPhoneでとっているので画質はご了承ください。






こんな感じで順路が示されているので迷うことはありません。






ここの建物にプロジェクションマッピングが投影されます。

一定時間が経つと定期的に投影が開始されます。




ここからは室内の植物ゾーンです。南国の植物があるのでかなりの湿度です。




ジュラシックパークです。




それを抜けたら噴水ゾーン




イルミトンネル

ブラックアウトが地味にホラーw




中央の建物からのショットになります。






この辺はもう終盤の噴水ゾーン






規模的には足利には敵いませんが、わりと空いててアクセスもそんなに悪くないのでフラット立ち寄るにはオススメかと思います。



































横顔ぽんた




0 件のコメント:

コメントを投稿