2018年12月3日月曜日

本庄サーキット 2018年11月17日




どうも
レイです。だんだんと冬が近づいてきてるのが、山の景色でわかるようになってきました。もみじ狩りにでもいきたいな。



サーキットも涼しい方が楽です!車にもね。

一通り準備して明日に備えます。








とうちゃーく。

8時頃にきましたが、屋根下は意外と埋まってたので入って左のスペースに止めることにしました。




先輩もあとから合流してアタック開始だ!
アンダーパネルつけてシェイクダウン!!!

いざ参る!!!!!!











今日はFD2とS15でタイムアタック!!!



果たして結果は・・・!?










ででーん
 48.883!

やっと48秒入り。
アンダーパネルも効いているのかそれともクリアが取れたのもあるのかな。

でもせめて47くらいにはいれたいところ


でも2ヒート目はソリッドのGT-Rに付いていこうとパッションで突っ込んだら、まさかのコーナーでリアがものすごい不安定になり大オーバーwww

まじ危なかった。。。


みなさん。


無理は禁物です。






















帰宅したら友達のアルファードのサス交換をしてからシルビアを空中に浮かしておきました。
































数日前私の誕生日だったので、家内が立体ケーキを買ってきてくれました。

スポンジカットで作られています。あまりスポンジカットをしてくれるところはないですが、グランドホテルなどは作ってくれるみたいです。



































もちぽん




0 件のコメント:

コメントを投稿