2018年12月19日水曜日

エンジンオイル エレメント 交換



どうもレイです。

今日はオイル交換とエレメント交換にオートハウスソリッドにやってまいりました。ちなみに前回あげたラジエーターホース交換は帰ってから施工してます。前後して申し訳ない。

2018年12月9日施工






オイルはいつものMoty's

距離的には前回から1000kmくらいしか走ってないけど、サーキット走行してるし半年ほど経つので交換しておきます。




ついでにスロットルワイヤーの調整もして遊びを減らしてもらいました。これで足を動かす量が減ります。地味だけどこれが意外といい。少ない足の操作でアクセルあおれるようになるぞ!





そして帰りに突っ張り棒を購入。

75cmから120cm

来週フリー走行いくのに先輩がgoproを貸してくれるらしいので、そのためです。

ビバホームなら間違いなく売っていますよ。



こんな感じで上はルームランプの後ろあたりで下はセンターコンソールの後ろあたりが、丁度いいイチだと思います。



























雷神ぽん



0 件のコメント:

コメントを投稿