2018年7月25日水曜日

サイドシル補強3

どうも。レイです。

この間は熊谷が41.1℃を観測しましたね。まじ暑すぎだろ。。。


マジ激アツ!!!!!!!!!www




2018年7月14日施工






板金がある程度できたので、転換材塗ってジンクスプレー塗って溶接していきます。




穴開けてプラグ溶接して行きます。


ここはナットを溶接するので二枚重ねにして強度を出しておきます。






仮付けしてナットの位置をしっかりだしてから溶接していきます。






ナット溶接完了です。

あとはこれをボディに溶接していきます。




また転換材とジンクスプレーで防錆します。




バイスとCクランプで固定して溶接します。








溶接をグラインダーで研磨して大体に整えます。





とりあえずこんなもんかな







メンバーサポートも問題なく取り付け完了です。
















まだ時間があったのでサイドシル外側も直していきます。

さびているとこを切断しました。






切り出して、ある程度の形にしたら仮付け、整形のまた繰り返しです。





見てくれは悪いけど溶接完了。

また研磨していきます。







つかもうこのプロジェクトはこの繰り返しですwww




グラインダーで研磨して肌ならし。

つかペーパーディスクやオフセット砥石の消耗が激しい。。。




耳も整形しました。





できたら転換材塗ってサフ吹きます。


今日はこのくらいで終わりです。

疲れた!!!

































今日は我が家で仲間とBBQです。



久々だな!






肉も2kgほど買ってきました。

ノリで買ってくるけど絶対食べきらない。。。





やっぱ玉ねぎは外せないな!!!




しいたけも割とうまい!!!


























 
















今回はぽんくんじゃなくてよっさんですwww



自称アイアンマンらしいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿