2018年7月24日火曜日

サイドシル補強2



どうも。レイです。

前回全然歯が立たなかったボルトですが、不二越の刃を買ってきました。これでいじめてやるぜ!!!

2018年7月12日施工






はっはhっははっは


秒殺!!!!

流石だぜ!!!





やっとこさはずれたメンバーサポート


ゴミとなったボルト


ボルトはビバで新調してきました。




ボルトはM10-1.25という特殊サイズです。


タップも切り直しました!






やべ

ピントが合ってないw

ネジ山も問題ありません。するするです。




フロアの浮きサビも除去しておきます。




さびてるとこは全部除去、切除します。

そしたら中に転換材を塗ります。




さっそくボンデ材を用いて切り出し行きます。

ちなみにこのフェンダーはFT86の物です。仕事のお客さんからいただきました。

貴重な材料ありがとうございます。




大体の大きさにきりだしたらバイス台で整形します。

仮付けしては整形を何度か繰り返します。




しかし今日はもう時間になってしまったのでまた後日続きをやろうと思います。

仕事が終わってからだと作業1時間程度しかできない。。。




















あといつやったからわかりませんが、一週間ほど前から目のゴロゴロが取れずにいたので眼科いってきたら眼球に鉄片が刺さってました。

とったらスッキリ!!!







眼科って怖いイメージだったんですが、鉄片取るときなどまったく痛みもありません。私は変なのかまた眼科行きたいです。


点眼という麻酔もするので全然余裕です。


上まぶたひっくり返すときだけドライアイみたいになるけどw



































今度はここにいたか。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿