2018年7月4日水曜日

180sx 車高調整



こんばんは
レイです。

日を跨ぎましたが、よく行くトライアルがリニューアルしたらしいので行ってきました。




おー
綺麗になってます。しかも一階建てになってますね。以前は二階建てでした。




中はまだ整理が完全に終わったのか?って感じでしたwww

従業員募集の張り紙が大量にでてました。学生時代を思い出すなー




























さてさて家に帰って少し寝たら180sxの車高調整します。シャコタカ過ぎてやばいんでw


2018年7月1日施工



それにしても暑い。。。





サクサクジャッキアップしてタイヤ外していきます。


クスコのネジ式です。なんてモデルかはわかりませんw



レンチが欠品しててラルグスのレンチを使用します。シートどうか回ってくれ!!!




っと思ったらあっさり回る。。。


3cmほど下げました。





暑すぎて屋外用扇風機かってきました。

5400円




良い!!!!




リアはレンチがうまく引っかからない。

でもどうにか無理くり引っ掛けて回しました。ある程度いったら手で回ったのでリアはチーム仲間の要望で全下げにしました。




うちから出るときぎりぎりだけど、まぁ大丈夫かな




牽引フックギリんちょ





軽く慣らしして問題なければ終了です!





































ぽんくんが踏みつけている私の帽子ですが、夏場の屋外作業時はこれがあるないでは疲れが全然ちがいます!

おすすめ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿