2018年7月16日月曜日

トランク補強3



もう最近暑すぎて死にそう。。。

なレイです。


続きをやっていきます。

2018年7月8日施工






蓋になるように切り出してきました。


こいつをはっつけます。

そのまえに



なかが袋状になるので塗装などができなくなりますので、予め転換材を塗って起きます。



うまく手が入れば換気口から塗ることもできるんです。



バイスで固定して溶接していきます。


バイスは何種類も持っておいたほうがいざという時に便利です。


通常のバイス×3大小
ロングノーズ×2
板金用×1
溶接用×1



まだC型を持っていないので今度探してこよう。




耳の部分も溶接していきます。




溶接おわり。

狭所はベルトサンダーを使って研磨していきます。




あらかたできたらまた転換材塗って換装させます。




換装したらパテ入れていきます。




小さな穴を埋めたり見てくれをちょっとよくする程度です。





外側も完成。

乾燥したら研磨していきます。

今日はここまで
































頑張って作ったのになにしてくれてん?

ドヤ顔ぽん




0 件のコメント:

コメントを投稿