2018年7月1日日曜日

180sx 納車



どうもです。

今日はチーム仲間の180sxが納車になりました。




2018年6月30日 納車


ライムグリーン系でオールペンされていて、前後ボディキットついてます。ほか社外マフラー、車高調、社外ブローオフです。

内容は
後期型 SR20DET 走行距離不明

エンジンもへんないじり方されていないので、悪くない感じです!!!




さっそくオイル交換

これはやっておいて損はありません!


今オイル冷却中

気温暑すぎてやる気がでない。。。



二台普通車はちと狭いwww




冷却中にエアコンパネルや、オーディオ類を直していきます。

暑すぎるので扇風機ぶちこみ




ジャッキアップしてオイル抜いてきます。





ちょいと汚れあったんで掃除しました。


付けるときはパッキンもお忘れなく




オイルはトラスト

4Lで丁度いいくらい!



あとで記載しなければ





廃油処理剤って地味に滲んでくるからめんどいんですよねー




仲間もきてくれました。



ちと台数多め。




みんなで飯にいきます!!!

その前にガス入れなくては。。。

燃費はあえて書きませんwww




こりゃサーキットに連行だな。。。




フロアマットがないから足元暑すぎて、アストロで汎用品を購入しました。助手席の足元くっそあちぃ



KANSAIでプレミアムコース食べ放題!!!

腹いっぱいすぎて胃が。。。






































王様スタイル




0 件のコメント:

コメントを投稿