2018年6月4日月曜日

冷蔵庫買いました!



どうもレイです。

新居に引っ越してから買った一番でかい買い物です。
楽天で量販店よりも5万近く安く買えました。やっぱ通販は安いです!

玄関までが配送無料で設置までだと有料なんでここからは自分で搬入してセットします。




高さが1825mmくらいで重量が108kgだったかな。下にローラーついてるんで移動は簡単です。



550Lだったかな結構でかいのでドカ買いしても余裕です!w

なにやらパーシャル冷凍とかいうやつが気に入ったとのこと。俺はなんでもよかったんですが。

パーシャル冷凍と言ってなんか表面だけ冷凍させて鮮度を一週間近く新鮮に持たせる冷凍保存機構とのこと。



照明もかなり明るいです。

やっぱ新品はいいですね。







冷蔵庫も搬入しつつ友達のニンジャにETCなどの電装品取り付けです。





彼が配線引き頑張ってます!

俺は反対側でサイドカバー外したり配線ぶった切ったり。。。




ってことはしてない。















お手伝いをしていました。

真面目なんでね!!!www




















































ぽんくん暑くてダウンしてます。それかさっき脱走して追い掛け回したからかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿