2018年6月3日日曜日

ダンニャバード 本店



どうもー
レイです。



ちょっとこの辺からグルメの記事も入れていこうと思います。割と外食も好きでいろんなところにも行くので、どうせならと思いブログに上げていこうと思います。

店によってはあんま写真取れない時もあるのでご了承願いたい!!!






今回来たのは高崎に貝沢町にあるインドカレー屋のダンニャバードです。ほかにも2店舗あるらしいですが、ここが本店みたいです。



基本は年中無休らしくて、夜は22時半がラストオーダーです。


二階建ての建物が目印です。






中に入るとカウンターが5席くらいでほかはテーブルが5組くらいの配置です。

店員さんもなかなか日本語上手です。普通に聞き取れますし受け答えも問題なしです。



注文したのはメンズセットというやつです。

カレー好きなやつ一品と野菜カレー
ナンORライス(おかわり自由)
チキン類
飲み物
デザート 


俺の選んだカレーはチキンティッカマサラ

初めはチキンのカリカリにした細かいスティック状のものが入ってるのかと思いました。あくまでこれは俺の想像ですw

チキンをヨーグルトとスパイスなどで漬け込んだものでした。

ちょいとスパイスが効いてピリ辛ですが、後味はマイルドで俺好みでした。





友達のやつは名前が長すぎてわすれたwww

たしか玉ねぎとヨーグルト?だったかなそれのカレーです。

俺からすると甘め?というか全体にマイルドな感じで食べやすいと思いました。





他にチキン類もスパイス効いているので普通にうまいです。カレーにつけても美味し!!!




あとここのナンは比較的甘いような気がします。ちょっとしたデザートみたいでした。


















































道具置き場の中に寝てやがった。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿