2018年6月21日木曜日

エンジンオイル 交換


どうもー
レイです。


サーキット終わりにオートハウスソリッドさんにオイル交換にきました。前回のオイル交換からまだ1000kmくらいだけど、半年ほど経ったのでやっておきます。

2018年6月17日施工






オイルはいつものMoty's




自分で作業するのも好きだけどやってもらうのも好きでござるw




オイルクーラーが必要になってきたらセンサー位置も変えよう!





あと、店長にアドバイスをもらって減衰をちょいと変更しました。



リアを元よりも柔らかめにしました。




私のオーリンズはヘキサゴンレンチでやるタイプではなくて、指でカチカチ回して変更するタイプでした。




フロントは中立にしました。

はよ走ってみたいでござる。
















































なんか驚いてる顔してんな



0 件のコメント:

コメントを投稿