2020年4月12日日曜日

各パーツ サフ入れ



どうも。レイです。
最近はコロナで外出はリスキーなので家で過ごしましょう。



さて、早速やっていきますが、塗料全部一箇所にまとめたら邪魔すぎた。


2020年3月22日施工



脱脂してどんどん塗って行きます。


車庫を一時的に塗装ブース化しているので換気がイマイチで霧がかってます。




サフはそんな気を使わずに塗れるので簡単です。今回はニッペの希釈済みのラッカープラサフを使いました。

安くて保存も効くので昔からよく使ってます。

ガンの口径はたしか、1.5か6だった気がします。



ダクト部のメッシュは最後クリアまで吹いたら、あとからシルバーに塗り直します。




小物類もおk




ドアもいい感じ。




トランクはちょっと波があるけど問題ありません。ちょっと適当にやりすぎたかな。




リアバンパー塗ってたらパテ入れ忘れてる所があり、もっかいサフ入れ直しました。





一通り塗り終えて完成。

足元がサラサラ

















くつろぎぽん



0 件のコメント:

コメントを投稿