2020年4月21日火曜日

バンパー類 ベースカラー 塗装



どうもレイです。

いよいよカラーを入れる時がきました。作業できる時間が少ないからここまで来るのが長った。


2020年4月3日施工






ロッソコルサ322
俗に言うフェラーリレッドです。



したに明るめのグレーサフ入れてあるのでとまりが結構いいです。2回ほどぬれば大体決まります。




小物類もこんな感じで。トラロープがしなってる。。。




ドア内側はこんな感じでいいでしょう。




ミラーもぬりぬり




この辺からクリアいれてます。

カラー2回
クリア2回ほどでみんな仕上げました。




ウィングもどうにかステーを作って塗りました。

ちょっと塗りにくい。




フェンダーも片方だけ塗りました。

反対側はもう車庫にスペースがない為、次回塗ります。




ついでにボンネットもクリア塗装

こいつが一番場所とるから早め対処




うーむなかなか狭い。

まだ時間はかかりそうだ。




































たくさん可愛がったら毛並みがぼさぼさw



0 件のコメント:

コメントを投稿