2020年4月12日日曜日

サフ 肌調整



どうも。こんばんわ
レイです。


昨日サフが塗り終わったので翌日の仕事あとに、少しずつサフの肌ならしをすすめてました。



2020年3月23日~25日施工





使うのはKOVAXのスーパーアシレックス レモン800番です。

空研ぎ、水研ぎ両方いけるタイプです。

反面は粘着質になっていてシートが貼り付けられます。結構粘着も強いので剥がれることはまずありません。

そしてペーパーと違って紙じゃないので、耐久性が違います。←結構重要



今日はサイドステップとフェンダーを終わらせました。











翌日

トランクは金属なので空研ぎで行いました。







リアバンパーはちょっと元がボロいのでそんなに綺麗には仕上げてません。

でも、私の中では頑張った方。。。




























夏に向けてかちょっと体色が茶色になってきたな。



0 件のコメント:

コメントを投稿