2020年4月19日日曜日

小物 つや消し黒 塗装



どうもレイです。

今日は水切りモール、ピラー、ワイパーなどをつや消し黒に塗装していきます。

2020年4月3日施工





まずは、脱脂してエアブローでしっかり乾燥させます。


ワイパーモーターもありますが、それは塗りません。



あとは、塗りやすいように配置に付けます。




塗装中はあんま携帯いじれないので、塗装後




フラットベースをちょっと調整して半艶くらいに仕上げました。




半艶具合は意外と一回で好みの感じになりました。




ほかのボンネットバーや、ストライカーもやっちゃいます。




つや消し黒も他の塗料と塗り方は同じです。

塗った直後は艶がありますが、乾燥していくにつれ艶が引けていきます。



完成後の写真がとってなかった。。。

以上。





































寝てます。



0 件のコメント:

コメントを投稿