2020年4月15日水曜日

新車納車☆彡




どうも。レイです。





















今日は新たなマシンが。。。





































ではなく、普段乗りの車を軽から普通車に乗り換えました。


2020年3月29日納車

ヒントはスズキ



つか、したに見えてる。

センターパネルが艶あり黒、結構気に入ってます。



ステアリングスイッチもついてるぞ。

ラパンはステアリングスイッチ付けなかったからなー

クルーズコントロールもついてるとな。私のエアコンすらない車とは大違い。





後部座席はこんな感じ。

ラパンに比べると結構広くなりました。
そして両側電動スライドドア





そして帰宅。

正解はスズキのソリオでした。

バンディット
パールホワイト
マイルドハイブリッドの方


オプションは
両側パワースライド
パイオニアのちょっとでかいナビ
アルミペダル

そんなところ。


ちなみにアルミペダルは私がつけたくて要望を出しました。



燃費は20前後らしいです。まだよくわかりませんが、たぶんラパンに比べるとちょっと燃費悪いかな。

でも、アイドリングストップも静か、変なブレーキアシストも入らないので運転しやすくなりました。
















あー



いつもながら



かわいいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿