2020年4月27日月曜日

ドア類 ベースカラー 塗装




どうも。

今日はパーツの残り、ドア、リアフェンダーを塗って行きます。

2020年4月12日施工








もう、塗ってしまったあとです。写真なくて申し訳ない。やっぱ塗装中はなかなか携帯いじれない。

インターバルがあるのですが、塗装パーツが多いとほかのやつ塗ってる間に一番初めに塗ったパーツがもう乾いてるので。




捨てふきして本塗り2回で結構とまります。

明るめの赤がいいのでこのくらいで。あんまぬっても暗くなってしまいます。




リアフェンダー、バンパーもささっと。












やられました。
最後のクリアで決めてるとこで糞虫が吸い寄せられてきました。

ピンセットで取ったんですが、体毛か体液、黒いのが付着して削らないとどうにもなりません。





























乾燥させて削り取りました。

ちょっと削りすぎたんでここだけベースカラーいれて、周りはぼかします。




意外とめんどかった。

ブログだと一瞬ですな。最後の最後に邪魔されるとまじで腹が立ちますよね。







今回はそうはさせません。






















































仲間の車に乗ってるポン



0 件のコメント:

コメントを投稿