2019年5月29日水曜日

MTオイル交換



どうもレイです。

今日は天気がよろしい。ボディカバーを日干しでもしますかね。


日干ししている間にソリッドにMTオイルを交換しに行きます。

2019年5月26日施工





昼間は暑いので午後4時頃に予約。

多少気温下がってるけど30度越えだ。。。





これ見てください。店長が使ってる長崎ジャッキの2tエアージャッキ!!!

これね。もう惚れた。欲しい。絶対今度買う!!!

これすごいんです。アンダーパネル、ディフューザーついてても、ジャッキポイントまで届くし、レバーを動かす必要ないから楽に上がる。




さてさて、今回もMoty'sのM407

ホントはM400が入れたかったけど、予算的に今回は諦めました。

前回からは約2000kmほどで交換。距離は対して乗ってないけど、一年くらい経ったし、何よりシフトフィールが悪くなったので交換です。




コスモ初めてまじまじと見ました。ロータリーロケット炸裂!!!

























帰宅後仕掛けてあった無敗の罠がこんなことに。。。




完全に破壊されております。

ハクビシンが家に出没するので捕まえてやろうとしたけど、これは一体なにがかかったんだ。ここまで破壊されたことは今までない。


新作を出すしかないか。





























ごろごろぽんぽこ



0 件のコメント:

コメントを投稿