2019年5月22日水曜日

本庄サーキット 2019年4月29日


どうも。レイです。
午前中にフェンダーのパテ整形が終わったんで午後から本サーでシェイクダウン!
ウィングやディフューザーをつけてから初走行なのでどのくらい変化が出るかアタック!!!


ふーむ
今日はS2メチャ多いです。

そして日産は私のみ?ってくらい少ない。




とりあえず適当にクリア取れそうな時間帯を狙って走ってきます。




もう暑くなってきたから夏前はこれラストアタックかな。




























ふー
アタックしてみたけどなんかものすごいアンダー強くなってるwww

というかフロントタイヤが食わない。いつも通りの運転してるのに。

アンダー出してる時点でタイムは望めません。もうタイムアップしてるはずがない。最終コーナーからの立ち上がりや、コーナー進入時は確実に安定性がアップしてます。でもそのあとはフロントタイヤが鳴きまくりで。。。




最終ヒートにソロでアタック!一人なのでちょっとケツを暴れさせながらも走ってみたところタイムは前回と変わらず47後半。

うーむ。ナンカンはそろそろきついのかなー


タイヤを前後通しにして銘柄ももうちょっといいのにしてみようか。。。


セクター2はタイムアップしているので頭がもっと入るようになってくれれば、タイムアップできるかも!?

夏に貯金してタイヤ買えれば上手いな!!!

























サーキットを後にして、先輩のFD2のサイドジェネレーターの取り付け。

基本的には私は場所の提供とステー製作以外何もしてませんw




目検カットが得意みたいです!




結構お金のかかったFD2です。

チタンマフラー裏山!



切った端材はいただきました。あざっす!




2柱リフトが時期にほしいでござる!


























仕事の書類おかまいなし!


0 件のコメント:

コメントを投稿