2019年5月24日金曜日

GoPro HERO7 BLACK 購入!!!




どうもレイです。
なにやら最近周りでGoProが流行っているらしく私もサーキットで、先輩に貸してもらって使ってみて結構良かったので今回導入しました。


購入したのは現行モデルのHERO7 BLACKです。
あと一緒に二つ同時に充電できるやつと、それに付属してきたバッテリー。(バッテリーは合計2つ)



やっぱ小さいってのはいいですね。

あと手ブレ補正とかブレに強いってのが最高。




microSDは今回は家にあったやつで、とりあえず代用します。




バッテリーがほとんどないんのでとりあず充電。
PCとかでも充電できますが、充電速度が遅いし、操作もできませんので直電で充電したほうが良いです。




ランプが緑になれば充電OK?だったかな。

あと、わかってたけど充電の消費メチャ早い。。。







































後日シルビアに付けるためのブラケットを製作します。


家にあった適当な端材で製作したためかなり、ひどいことになっております。




このU字ステーに至っては手曲げ。このくらい買えよって思いますよね?


仕事終わったらもうコメリ閉まってたんだ!!!仕方がない!!!!!





夜な夜な溶接

ダンボール燃えるわ。




こんな感じで適当。




完成です。




一応色くらい塗っておこうか。




コーンな感じで取り付け。適当にゴムベラ挟んでぐらつかないようにしました。




横からはこんな感じに。




ためしにカメラを乗ってけてみました。

案外いい感じ。




レイ工房GoPro専用台座!!!




普段はこんな感じでブラケットだけここに残ってるのでカメラ持ってきてここに止めればすぐに撮影することができます。




すこし見にくいけどこんな感じです。

少々位置が高かったり斜めったりしてますが、後日位置を調整し直しました。



































へんなもん被らされてる。


0 件のコメント:

コメントを投稿