2019年5月20日月曜日

ディズニーリゾート 3日目



どうも。三日目はゆったり起床してたらまさかの開園時間変更でハッピーエントリーの意味がなくなってしまいました。でもたまにはゆっくりもいいかな。


あと今回宿泊したミラコスタのピアッツァビューはこの緑色の建物上から二番目、そして右から二番目の部屋です。もしミラコスタの宿泊予定の方がいましたら参考になれば幸いです。



マニアのファストパスをとって、センターをスタンバイ。

あと、最近ここのチュロスがものすごい行列なので何味なのか見てみたら、ポテト味!?

気になったら実食あるのみ!!!




よくあるチョコレート、シナモンとは材質がなんか違います。さてお味は。




うまい!!!!!!!

相葉くんがやっている焼肉のたれCMバリにうまいです。




そしてマニアの時間になったのでシューティング!!!二人の連携を活かしてコンボ要素を狙っていきます。




が、イマイチ成績伸びず。。。





昼時なんでTODAYに載ってるグルメ旅もやっていきます。



お次はここ。
SSコロンビア付近にあるお店ですが、なのとかペッパーっていう名前のチキンです。




味付けはブラックペッパーのきいた柔らかいチキンです。そんな重たくないので軽食には結構オススメ。味もばっちり。

というか私は食べたものほとんどが美味しく感じてしまうので、あんま参考にならないかもしれません。


ここで食べながら休めるのですが、設備がかなりいいです。

理由はこれ



屋外なのに天井ヒーターが付いていて超快適。しばらく居座ってましたw




そっからはあんま写真を撮っていませんが、インディやらレイジングなど一通り乗って、またもやTODAYのグルメ旅編






このチーズソースのフライドチキンを注文。

なんか3日目に関してはグルメしかあげてないな。。。



これ結構うまいです。チーズが独特の匂いがありますが、私は気になりませんでした。





最後の方にマーメイドラグーンシアターで最前席ゲット!

でも今回学んだことを述べるとアリエルが一番近くに来てくれるのは正面の後方あたりが一番近づける席だと思います。








さてさて、楽しい3日間も、もう終わりです。なんかあっと言う間に終わってしまったなー

そういえば今年の夏あたりシーに新しいシアター系のアトラクションが完成するみたいです。

夏は私苦手なので秋頃にまた来たいですな!






0 件のコメント:

コメントを投稿