2019年5月26日日曜日

D-MAX フロントフェンダー 塗装



どうも。なんか5月なのに夏日とかいって35度越えとか体にホント効きますね。。。外仕事の私には正直キツいです。。。はぁ暑い。。。


さて、今回はパテ整形したD-MAXフェンダーを塗装していきます。昼間は暑くてしんどいので日が落ちてからの塗装です。少々湿度がありますが、このくらいなら行けるでしょう。本当は50%以下がいいです。


2019年5月10日施工




よく脱脂してまずWK0ホワイト塗って行きます。


2コートくらいでいい感じにとまったんで次はパール吹いて行きます。





パールは本塗り一回。



最後にクリア吹いて仕上げます。



本塗り2回で仕上げました。

今回はガンの調整がうまいこといったんで、たぶんミスもなく完成。




あとは硬化を待つのみ。































翌日タレなどがないか確認。


今回も磨きなしでいきます。艶がある程度出てればいいんで。あとはめんどくさい。












ぽんくんまた舌がでてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿