2017年4月24日月曜日

US ニスモ仕様 リップスポイラー 取り付け

エアロも残すはフロントのみ!
フロントだけ何もなくさみしいのでコイツに決定!!!
ヤフオクで落札!
(2017年1月12日施工)

納期もそんなかからなかったな3日ほどで来た感じでした。

さてさて仮付けに行きますかね。



くっそ寒い{{ (>_<) }}
やばい
この時期は外作業はまじ凍死寸前w

このスポイラーウレタン製なんで柔軟性もいいのですが、寒くてかちかち

んー
隙間あくなー

タイヤハウスに引っ掛ける部分の処理が甘いのけずって整えます。

どうにかついたけど。
 隙間が若干空いてる。

この辺も浮いてますねー

この辺に効いちゃってるのかなー

寒いのでハロゲンヒーターで温まりながらやってます。

効いてそうなとこをヤスリであらかた削りました。
光でよくみえんw

こっちもなんとかビス止めまできました。
純正バンパーから2.5cmダウンかな?


既存のビス穴空いてましたが、合わなかったので少し上にあけ直しました。



仮付けが済んだとこでまずスポイラー、バンパーを温めます。
少しでもスポイラーは柔らかくしてフィッティングを高めるため。
バンパーはエアロモールについてる両面テープの密着性を高めるため.


全然温まらねぇ












秘密兵器登場!!!
ジェットヒーターこれである意味カチカチにしてやるぜ!!!
かるくあぶってー

ポン付け!!!!!!
よし!!!!!

フィッティングがいいうちにビス止め
そうすれば冷えて形状記憶してくれるはず!多分







にやり( ̄▽ ̄)

モールもついて隙間もほとんど見えなくなりました。
モールは付属してなかったので別で汎用品を購入しました。

早速耐久テストしてきました。




とりあえず200キロくらいまでは全然問題ありませんね!その先はどうかな・・・














隠れているつもりのようです。






0 件のコメント:

コメントを投稿