2017年4月23日日曜日

アンダーカバー取付

 
今回はアンダーカバーの取り付けです。
(2017年1月1日取り付け済み)
 
なぜかというと前のオーナーが吹っ飛ばしてしまったらしいです。なので風の巻き込みも気になるので取り付けていきます。
 
 
 
アンダーカバーは中古で購入3000円くらいかな?
新品は1万。。。
 
 
とりあえす純正クリップビスなどを仕入れるのはだるいので、アストロで日産系クリップやタッピングビスを買ってきました。
 
 
汎用クリップとタッピングビスの組み合わせでうまいこと行きました。
 
 
ほかのところは10mmボルト止めでセンター付近のみワッシャーかませました。
 
 
どうやら新品時はこのオイル交換口が真っ直ぐらしいですが、私のは垂れ下がっていますw
 
垂れ下がっててもカバーはついている!!!
 
 
ほかのところも日産系クリップでつけていきます。
 
 
割と走行中に外れたりしてしまうので、在庫持っていると安心です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっさん座りぽんた
 

0 件のコメント:

コメントを投稿