2017年4月28日金曜日

ガーランド付けてみました。


嫁がららぽーとでこんなもの買ってきました。

お菓子かと思ってテンション上がってたらまさかの部屋の装飾かよ。。。


ガーランドっていう部屋の装飾品みたいです。
注文は洋風なあたたかみのあるテイストでそれっぽく付けてくれとのこと










難しいこと言うな。

とりあえず配線の長さなど制約もあるので、それっぽく付けてみました。


吊るしただけwww



んでスイッチは枕元にこれで寝るときにカチッときれます。快適性重視w

所々に画鋲で固定しました。















点灯

割といいんじゃね!!!☆☪

嫁もお気に召したようです。




あとはスイッチは単三電池2本

壁紙を傷めないようにマスキングを貼ってその上に強力両面テープで固定しました。


まあまあの仕上がり
















ぽんた新たな隠れスポット
テレビの裏

いや、そこ埃だらけなんだよね。それで家中動き回られると。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿