2017年4月29日土曜日

骨波田の藤


今日用事で骨波田の藤で有名な長泉寺にきてました。
少し時間があったので軽く回ってみました。

藤が満開時には入場料が少しかかるみたいですが、まだ満開じゃないので料金はかからないみたいです。


本庄市のマスコットキャラ はにぽん像が立ってます。


入口付近からも藤がはみ出ています。


まだ満開でないのにお客さんは結構いますね!駐車場も割りと埋まってます。
お昼があたりがピークで一番混みます。


こっちの藤棚はまだ開花してないようです。


写真のみぎの方に露店などもでていました。
だんご、やさい、かき氷など


入口付近の藤はかなりいい感じに開花してます!
クマンバチがたくさんw

悪さをしなければ危害を与えては来ません。


藤以外にもありますね!



こっちの藤はピンクです!


こちらはむらさき!
こっちが定番?というか思いつくのはこっちの色でしょうか


なかなか綺麗でござる。
匂いも悪くない!


まだほとんど開花してませんが、入口付近は開花してますよー









そろそろハロゲンヒーターいらなくね?




0 件のコメント:

コメントを投稿