2017年4月24日月曜日

会津磐梯山名菓 どら焼

うちの母がなにやら甘いものを買って来ました。


福島県の名物らしいです!!!





あんこと生クリームがたくさんサンドされています。本来のどら焼きならばサンドされてあんこは見えないはずですが、この生どらはもはやあんこや生クリームを隠そうとしてません。

ハンバーガーのよう。。。


味は最高にうまいです。あんこもぎっしり入ってて生クリームとの相性も抜群です。はじめに生クリームで後からあんこの甘さが来ますね。
甘いので食べ過ぎには要注意です!


賞味期限が短いので基本は冷凍保存して食べたい時に解凍して食べる感じ!



それでもものすごくうまい。むしろ冷たいほうがうまいかも





0 件のコメント:

コメントを投稿