2017年4月28日金曜日

日頃の運動は大切でござる。


どうも。
レイです。週の半分は仕事が終わったあとにランニングに行っているのですが、今日は嫁もなぜか行くそうです。

急に運動に目覚めた!?












いやいや



本当は体重が増えたのでしょう。
バレるとまずいのでこのくらいにしておきます。



前方を走っているのが嫁です。
最近動いていなかったため息が早々に上がってました。

嫁ランニング=私強歩の速度ですw


走りながらとったのでブレブレです。
河川敷をランニングです。









私は一年前から体型維持のためランニングを始めたのですが、最低40分走るようにしています。どっかのサイトで脂肪が燃焼するのは30分以降から?とか書いてあったような。。。

いや、よくわからないですがとりあえず続けることが大事かなと思ってます。仕事終わりに一年続けた結果体重が7kg近く落ちました。

食習慣も少し変更して朝昼晩、絶対飯は抜かさない。
夜はドカ食いしない。
夕食後3時間は寝ない。
野菜は極力毎日とる。
睡眠は最低6時間はとる。
このくらいかな?

体重や体型に変化が起きたのは1ヶ月あたりからだったかなぁ




これは私が体型維持のために!必ず続けるから!という条件で嫁に許可をもらい、購入したアンダーアーマーのランニングシューズです。(1万強)


いやーでもいい方向にいきましたよー
適当な私がよくがんばったw←自画自賛







この靴ね。メチャ軽いんですよー
こんなにランニングシューズて軽量なのか!?ってなりましたよ。

しかもメッシュ素材で通気性抜群、ラバークッションもいいですね!足が痛くなる前に体力切れますw
雨の日に走ってびしょびしょになってもすぐに乾きますし、風呂とかで洗って洗濯物と一緒に干してました。









話は戻って折り返し地点を通過してあとは家にもどるだけです。
車などにはくれぐれも注意、あと暗いときは照明くらいはつけておいたほうがよいです。


小学校前を通過すればマイハウスです。
嫁は最後は歩いてました。













今日はたくさん走ったからご飯をたくさん食べたいとか言ってる。。。

プラマイゼロな気が。。。














ぽんちき亀が気になるようです。







0 件のコメント:

コメントを投稿