2019年8月22日木曜日

ホイール塗装 ライムグリーン



どうも。
久々の山岡家!匂いに癖があるけどやっぱうまいですねーちなみに深夜です。内容は固め、濃い目、多め。



前日に足付けまで行っておいたのでマスキングしてサフいれます。





まったく!平のマスキングが適当すぎる!!!





KAWASAKIライムグリーンは下地は白サフが推奨です。





ひらマスキング




我マスキング



ひら頑張ってます。

ポテト食った手でホイール触ったら怒られるかな。。。

触りたいな。





いつの間にかいい感じになってます。









乾燥中におろしたデフでも開けてみるかな。全然イニシャルかかってなかったからオープンだとおもうけど。。。


















これニスモのGT Proに見える。しかも2way

なんでだ。

ばっちり効きそうなんに


































!!!!!!!!





























こ これは!!!!?




ものすごい鉄の破片が。。。

見てわかるとおりデフが逝っておりました。



うーむOHできんのかな。まぁ代わりのやつあるし後で考えよう。

























バイクもホイール組み終わったあとに高崎IC降りて少ししたところにあるマルキンさんに行ってきました。ひさびさの通常ラーメンです。いつも二郎ばっかだから、たまにはこういうのもいいな。







そしてなぜか二郎という名の期間限定を発見。

店員さんもこれが一番人気だと言うので、頼んでみるしかないでしょう。




見た目は控えめな二郎といった感じです。




ひらも同じく二郎。

ちなみに野菜の量、脂などのセッティングはありませんでした。





食べ終えた感想は私は結構好みです。結構味噌も濃くて肉も甘めの味付けなので好みがハマりました。

いつも行くような二郎に比べればボリュームや味付けは違いますが、これはこれで行けます。特にスープがうまい!!!

二郎風味の濃厚味噌ラーメンって感じですね!


ほかにも気になるのがいくつか。。。
こんど食べてみよう。
















































そこ我の席でござるぞ。。。

いかにも俺の場所だぞオーラ


0 件のコメント:

コメントを投稿